2012年4月アーカイブ

こいのぼり

| コメント(0) | トラックバック(0)

CIMG1764.JPG

青空に気持よく泳ぐこいのぼり。

見ている方も心地よい気分になりますね。

島のばあちゃん達が子供達を喜ばせたいとたくさんのこいのぼりを集めて海岸通りに泳がせてくれました。

もちろん子供達は大はしゃぎ

島を賑やかにしたいと願うばあちゃん達の行動力の良さに感謝しています。

  今度は何をしてくれるのでしょうか?楽しみです。

 

 

 

入学式

| コメント(0) | トラックバック(0)

CIMG1742.JPG

新一年生がやって来ました。

久しぶりの入学式に島のみんなが喜んでお祝いに出席しました。

県外から家族で島に引っ越して来られ二人の子供達は楽しそうに島を走り回っています。

賑やかになりつつある小学校をみんなで応援していきます。

嬉しい事に今年は三人の子供が誕生します。

                        本当に楽しみです。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。